お部屋の模様替え中♪

ロフトベッドの下に置いていたローチェストを移動して

その上にドール&ビーズのディスプレイコーナーを作りました^^

でも今日はチェストを移動させて掃除したところでパワー切れw

去年デパート作品展で購入してたテーブルセンターが

チェストの天板サイズとジャストフィットでめっちゃテンションアップ♪

どうやってディスプレイしようか考えるだけでドキドキしちゃいますhappy02

|

唯一のカスタムっ子★

うちのブライスの中で唯一のカスタムっ子のエボニー(ラディエンス)です♪

名前は「この乃」(このの)です*^^*Js_2 

私がカスタムしたのですが・・・。

ちょっとおとなしいメイクですね^^;

Kono1124_2

ヘアクリップでエクステつけるとこんな感じ^^

冬の画像で暑いですがメイクカスタム前のお顔です^^

とってもゴスロリの似合う子です♪

でも今アイギミックが不調で・・・困ってますw

| | コメント (0)

ブログ引っ越して来ました^^

ご挨拶する前に記事投稿しちゃってましたがw

ブログお引越ししてまいりました、おやゆびサラと申します^^

過去ブログはリンクに入れましたので

もし興味をお持ちの方は覗いてみてくださいね^^

とは言っても、引越し理由(旧ブログ参照w)のために

あまり更新してありませんのでご了承くださいm(_ _)m

こちらでは、ネットショップ「CHOVICO!」様への

委託商品の紹介をメインにお届け致します♪

なにかお気に召すものがありましたら宜しくおねがい致します♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

委託先にアップ♪

委託先のネットショップさんにテヤン甚平さん3点UPです^^

ぜひ覗いて見てくださいね♪

http://chovico.cart.fc2.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テヤンサイズの甚平さん

テヤンサイズの甚平さんが3タイプ完成しました^^

藍色グラデーションの和風コットンで作りました。 100526a

コチラは紫地に黒で薔薇模様がプリントされた

ちょっとゴスチックなコットンです^^

100526b

最後は、白地に黒で大きな花柄がプリントされた

かなりインパクトのあるコットンで作りました^^ 100526c

委託先ショップ様に納品しました^^

(委託先様サイトはリンクからどうぞ*^^*)

ネットショップにアップされましたら、またお知らせ致しますね^^

| | コメント (0)