トップページ | 委託先にアップ♪ »

テヤンサイズの甚平さん

テヤンサイズの甚平さんが3タイプ完成しました^^

藍色グラデーションの和風コットンで作りました。 100526a

コチラは紫地に黒で薔薇模様がプリントされた

ちょっとゴスチックなコットンです^^

100526b

最後は、白地に黒で大きな花柄がプリントされた

かなりインパクトのあるコットンで作りました^^ 100526c

委託先ショップ様に納品しました^^

(委託先様サイトはリンクからどうぞ*^^*)

ネットショップにアップされましたら、またお知らせ致しますね^^

|

トップページ | 委託先にアップ♪ »

テヤン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トップページ | 委託先にアップ♪ »