« 委託先にアップ♪ | トップページ | 唯一のカスタムっ子★ »

ブログ引っ越して来ました^^

ご挨拶する前に記事投稿しちゃってましたがw

ブログお引越ししてまいりました、おやゆびサラと申します^^

過去ブログはリンクに入れましたので

もし興味をお持ちの方は覗いてみてくださいね^^

とは言っても、引越し理由(旧ブログ参照w)のために

あまり更新してありませんのでご了承くださいm(_ _)m

こちらでは、ネットショップ「CHOVICO!」様への

委託商品の紹介をメインにお届け致します♪

なにかお気に召すものがありましたら宜しくおねがい致します♪

|

« 委託先にアップ♪ | トップページ | 唯一のカスタムっ子★ »

コメント

いゃぁぁ~~
お久しぶりです。
久しぶりすぎてやっとここにたどり着けました。
たどり着けてよかったです。
お知らせ
カスタムカウプレします。
良かったら参加してください。

投稿: coco | 2010年7月29日 (木) 11時15分

きゃ~♪cocoちゃんおかえりなさ~い♪
無事にここにたどり着いてくれて嬉しいです*^^*

え?カウプレ???
早速お伺いします*^^*楽しみ楽しみo(*^▽^*)o

これからも宜しくです♪

投稿: おやゆびサラ | 2010年7月30日 (金) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373364/34979907

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ引っ越して来ました^^:

« 委託先にアップ♪ | トップページ | 唯一のカスタムっ子★ »